【ツインパ】衣装カスタムガチャ確率について

ツインエンジェルパーティの衣装カスタムガチャを1000連回してみました。
結果は以下に載せてある通りです。

衣装カスタム(解放済)

◆ガチャ確率(1000連結果)

※衣装カスタム1は初期開放済み

◆まとめ

新台のツインエンジェルが出たら絶対やろうと思っていた衣装カスタム1000連です。
1000連でも結構出なかった衣装ありましたね。。

今作キャラクターによって衣装があったりなかったりしたので単純にキャラクターカスタム~のような分け方はせず、衣装の種類でわけてみました。

どのキャラクターの衣装が出やすいなど無いとすると、恐らくウエディング衣装の確率はAツインと同じで約0.6%だと思います。参考にAツインのガチャ確率も貼っておきます。

【参考】Aツインガチャ確率(720連)

カスタム9=ウエディング衣装

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です